*ラストー*

2014年12月26日


merry Christmas!…( ̄ー ̄)
終わりましたが,いかがお過ごしになられましたか?

子どもたちのために,ついつい…つくしてしまうサンタさんになられたんではないでしょうか♪
そして,子どもたちはスゴーク幸せなクリスマスになったことを願います!

私たちにも素敵なニュースが( ・∇・)
るーむのMママさんから,イヴに元気な男の子が誕生したと…♪
何よりも嬉しいプレゼント報告でした!
また,るーむに可愛い笑顔が増えて嬉しいデス!



では,るーむはクリスマス会!


*ラストー*
オカリナコンサート。

生演奏にうっとり♪
今年はソロ演奏までしていただき…
素敵な時間になりました(^ー^)




さて…子どもが待ってましたーッ!
サンタさんもきてくれました!

*ラストー*
/…だれだ…?\


*ラストー*
/もらえたよー!\


*ラストー*
/…????…\


*ラストー*
/嬉しいなぁ♪\


*ラストー*
/あけてもいい?\


*ラストー*
/サンタさんもゲット(笑)\


*ラストー*
/またくるね♪\


少しビックリしてた子どもたちもプレゼントを手に喜んでくれましたぁ(о´∀`о)


*ラストー*
/サンタさん ありがとう\


お家にも,サンタさんきてくれましたか(*´ω`*)?


そして,みんなでランチタイム♪
お腹いっぱい食べました!

*ラストー*


*ラストー*


おやつも別バラでたくさん食べました(笑)
素敵な笑顔がたくさんみれて幸せでした!

また来年…きてくれたらいいなぁ…。






さて,本日12月26日(金)のるーむは!
今年最後ということで…
「重曹で大掃除」をいたします!

子どもたちもいるので,のんびりしますが…

是非,ご参加お待ちしております!





Posted by ふれあいるーむ at 07:36 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。