*09月ー*

2016年09月01日

すっかり,朝晩が涼しくなってきて…秋模様?って思っていたら…日中は暑い(;´д`)
気温の変化に体調を崩さないようにしないといけないですね!


そして09月にはいりました!
今月もるーむでは,たくさんのイベントを計画しています(о´∀`о)


早速,明日9月2日(金)はかふぇタイム【Book Cafe】です!
ご自宅の本でもよし!るーむにある,出張図書館の本でもよし!…富士館で借りた本でもよし!温泉水でいれたコーヒーを飲みながら,ゆっくりしましょう★







是非!遊びにきてくださいね!


さっ!2学期!改めてボチっと頑張りましょう(^-^)/






今月もたくさんの笑顔に会えますように♪



Posted by ふれあいるーむ at 08:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。