*うどん食べたよ*

2016年09月01日

先日のうどん打ちの様子!
さっ!写真でご紹介(о´∀`о)




夏休み中のお兄ちゃんや,お姉ちゃんが一緒に頑張って手打ちうどんもしました♪
(今年はホームベーカリー3台をつかい,さらにうどんの増産を決行!笑)




もちろん!足でふみふみ!小さい足から美味しくなるパワーを注入中!



楽しそうッ(*´-`)


一時間ほど寝かせて…のばして…切る!




粉まみれで頑張りました!



THEッ!試食!



薬味をトッピングして…パクり!
みんなおかわりして食べました!美味しかったー!



作ったり…飽きたり…遊んだり…(笑)



大成功でした!



来月のクッキングは,新米食べくらべ(^-^)/今からわくわくです!



では,明日もたくさんの笑顔に会えますように♪



Posted by ふれあいるーむ at 12:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。