*かき殻アートに挑戦します!*

2016年09月06日

こんにちは!
ふれあいるーむデス( ・∇・)

台風が過ぎ…また暑さが戻りましたね(T_T)そろそろ涼しくなってきてほしいと思ってます(笑)


さて明日9月7日(水)のぐんぐんキッズ【森くらぶさんと工作しよう!】のお知らせです!

明日は,森くらぶより,スタッフの方に来ていただき…かき殻アートに挑戦します(^_^)
10時よりスタートします★是非!ご予約なく大丈夫ですので,遊びにきてくださいね(*´ー`*)




*参加費 500円です

託児スタッフもいますので,ゆっくりママが楽しんでください!

明日もたくさんの笑顔に会えますように♪



Posted by ふれあいるーむ at 10:40 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。