*赤ちゃんコロリン*

2016年09月21日

おはようございます!
ふれあいるーむデス★


今日9月21日(水)のわらべうたサロン【タッチケア&アルバム作り】です♪
赤ちゃんとママの癒しの時間にしませんか?生後2ヶ月の赤ちゃんからできるタッチケア(ベビーマッサージ)です(^^)是非!ご参加お待ちしております!

さらに,午前中は乳幼児相談もおこないます♪
保健師さんがるーむに来てくるので,身長体重はもちろん!日頃気になることを聞いてみましょう!母子手帳をご持参くださいね(*´ー`*)

小さい赤ちゃんがコロリンしてるのが可愛いタッチケア!スタッフも癒されます!




今日もたくさんの笑顔に会えますように



Posted by ふれあいるーむ at 08:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。