*乳幼児救急講習*

2017年07月12日

おはようございます!
ふれあいるーむデス!


連日,雨が続き…隣の福岡県をはじめ,豪雨により大きな被害がでています!

先日,ふれあいるーむでは,赤十字の方にお越しいただき【乳幼児救急講習】をおこないました!





実践をしながら,指導していただきました!





危険な場所をミンナで再確認!
今回は,子どもたちは託児スタッフと遊んでいたので,ママたちが集中してうけていただきましたm(__)m



何もないが一番ですが…知識があれば安心です!
とても為になったと思います!



08月には防災教室を予定しております!是非!ご参加お待ちしております(^-^)



今日もサロンはないですが,るーむでは10時から16時まで開放してます♪
是非!遊びにきてください(^-^)/


今日もたくさんの笑顔に会えますように☆☆☆



Posted by ふれあいるーむ at 09:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。