*まったりday*

2019年02月06日

おはようございます!
ふれあいるーむデス(^-^)


今日のふれあいるーむの前に,1つ更新♪

先日の節分!の前に,ふれあいるーむでは,鬼のお面を作ろう!で,封筒で作る【鬼のパペット】を作成しました╰(*´︶`*)╯




更に!ペットボトルに豆をいれて,鬼の金棒風?しゃかしゃかも!

と軽く作って…みーんな,遊んでました(笑)



保育園お休みだったり…学校終わりのお兄ちゃんだったり…小さいお友だちも嬉しそう♡♡♡


こんな日は,ママたちも…のんびり過ごしました♪


最後に,素敵な写真を…。




久しぶりの再会で仲良しさんでした♡


では,今日もたくさんの笑顔に会えますように!



Posted by ふれあいるーむ at 09:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。