*春分の日*

2019年03月21日

おはようございます!
ふれあいるーむデス(^^)

本日は,春分の日!もう暦の上では春ですね♪まだまだ冷たい風も吹きますが…太陽があたるとポカポカ過ごせる日も…♡


さて,今回は,なかなかアップしてなかった,るーむの様子を…のせます(^^)/


まだまだ寒かった時期ににおこなった!お外で遊ぼう~たこあげをしよう~です!




まずは,ママと一緒に子どもたちも!傘袋をふくらませて…シールをぺたぺた貼って簡単たこを作りました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

午前中は寒かったので…るーむの中で予行練習?



お兄ちゃん,お姉ちゃん…はやーい!




お昼を食べて,お外で遊ぼうを実行!
みんなで,ぬくぬくにして…よーいどん!




上手にたこあげが出来ていました!
まだ走れない子も,お兄ちゃん達が走る姿を見て…来年は!と思っているかのようでした(笑)


今から,暖かくなっていくのでお外で遊べるのが楽しい季節になりますね♪


では,次回もたくさんの笑顔に会えますように!



Posted by ふれあいるーむ at 09:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。