*りんご狩り お知らせ*

2014年10月07日


おひさしぶり!
すごーく,すごーく…更新がお休みになっていました(-_-;)


が,しかーーーし!
るーむは,いつも元気いっぱいです(^o^)


ただ,急に朝晩がガクッと寒くなりましたね…風邪なんかひいていませんかぁ?
寒くはなってきますが,いろんな食べ物が美味しい時期になりましたね♪



さぁー,るーむでも毎年恒例『りんご狩り』へ行きますよ!
秋の味覚!みんなで食べませんか?


10月10日(金)

★10時★ 富士支所 発
(バス親子6組)

★10時30分★ 三瀬 りんご園
(りんご狩り)
★12時★ りんご園 発

★12時30分★ 富士支所 着
昼食・りんごスイーツ作り


と予定しています(^o^)
昼食は,るーむで食べます!
もちろん!スイーツ作りからの参加もOK♪

目の前のりんごに興奮してくれますよ!



#りんご園#

入園料 大人(300円)
小学生以下(250円)
3歳以下は無料

持ち帰りりんご代 1㌔600円


#スイーツ作り#

1家族 100円




飲み物のご持参をお願いします!
前回,我が家の暴れん坊は,泥だらけになりましたので…動きやすい服と,着替えをオススメします(^-^)


ポカポカ天気になーれ!






同じカテゴリー(ぐんぐん金曜日)の記事画像
*リンゴきんとん*
金曜日は図書館までハロウィンパレードですよ!!
*ハロウィンコスチューム作り*
ぐんぐん金曜日は、未来予想図を作ろう!
*アロマ*
*かすたねっとサロンとの交流会*
同じカテゴリー(ぐんぐん金曜日)の記事
 明日はハロウィンパレードですよ〜!! (2015-10-29 23:00)
 *ガレットつくり* (2015-01-23 08:54)
 *リンゴきんとん* (2014-12-15 21:48)
 金曜日は図書館までハロウィンパレードですよ!! (2014-10-29 22:44)
 *ハロウィンコスチューム作り* (2014-10-17 01:31)
 ぐんぐん金曜日は、未来予想図を作ろう! (2014-06-23 23:03)

Posted by ふれあいるーむ at 13:12 | Comments(0) | ぐんぐん金曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。