*ハロウィンコスチューム作り*

2014年10月17日


こんにちは(^-^)


本日のぐんぐん金曜日
ハロウィンコスチューム作りをいたします(^o^)

もちろん!ルームにある材料を使ってもらってもOKですし…きらなくなった服をリメイクしたりするのもありだと思います!
去年以前の衣装も準備してるので,ハロウィンの前にコスプレ写真をたくさん撮ってもいいですねー\(^o^)/

さっ,今年はどんなテーマでハロウィンを満喫しようか悩んでいます(笑)





そして、そして、
すっかり遅くなりましたが,先週のりんご狩りは…とーても楽しかったみたいです!
帰ってきた子供たちの笑顔をみれば伝わってきました♪

『二個食べたよー』
『三個食べたよーーー』
りんごみたいにまん丸お腹になってました(笑)

私は幼稚園の帰宅が早いため,お留守番してましたが…りんごをお土産にもらった幼稚園チームも…






丸かじりでした!



そんなリンゴを使い,後半は【りんごのタタン】を作りました(^o^)
フライパンで簡単に作れます!


こんな感じー!






りんごの甘さが引き立ち,お弁当しっかり食べたんですが…バクバク食べちゃいました(((^_^;)
大人の方には,古湯の温泉水でいれたコーヒーも一緒に…格別ですね(笑)


今回は大和の方もバスで来てくださって,たくさんのお友だちに会えて嬉しかったですッ!
是非,また会えたら嬉しいです(^o^)




では,今日もたくさんの笑顔に会えますように…お待ちしております(^o^)





同じカテゴリー(生ぶろぐ)の記事画像
完成!!
子供達はというと…
完成!!!
別ショットをもう1枚(^^)
さぁ大変!逃げなきゃ!!
ハートやなくて三角やん
同じカテゴリー(生ぶろぐ)の記事
 ぶんぶんテレビ見て〜!! (2012-11-13 18:30)
 完成!! (2012-11-07 14:56)
 子供達はというと… (2012-10-19 17:43)
 完成!!! (2012-10-19 13:31)
 今日はさつまいもパーティーですよ!! (2012-10-12 09:00)
 明日はおはぎ作りですよ〜!!! (2012-09-13 20:29)

Posted by ふれあいるーむ at 01:31 | Comments(0) | 生ぶろぐ | ぐんぐん金曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。