明日はクリスマス会ですよ〜

2012年12月13日

こんばんは!!寒いですね〜
子供達を寝かせた後に、明日のクリスマス会の準備をくつ下も履かずにひとり台所でしていたら、あまりの寒さに途中で子供達の寝ている布団に潜り込んでしまいました(^^;;コタツに入れと言われそうですが、子供が寝ている布団があったかいんです(*^^*)

明日は、クリスマス会。何度も言わなくても分かってるかもしれませんが、ふれあいるーむでクリスマス会があります
なので、なんちゃってケーキの準備をしていたのです。離乳食時期の子供達も食べられる食パンと野菜クリームのケーキです。大人と砂糖の甘味を熟知してしまった子供には、果物と生クリームのトッピングで( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
てなわけで、パイナップルを切ってカボチャとさつまいもクリームを作っていました。というか、まだ制作途中。布団に潜ってブログ更新してる場合じゃない…
明日の朝、生クリームを泡立ててふれあいるーむに持って行き、向こうでケーキは仕上がる予定です。子供達のデコレーション楽しみ〜(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

ふれあいるーむは、いつでも誰でも使える場所なので、どのイベントも当日何時からでもふらりと立ち寄ってもらえるよう予約なしです。
だけど、明日はお昼前に来とかないと損だぞ〜〜〜〜午後から来たら美味しいクリスマス料理もサンタさんからのプレゼントもなくなってるぞ〜〜〜〜!!!

みなさん、首を長〜〜くして温泉大好きサンタさんがお待ちしております。
素敵なオカリナのコンサートもありますので、ぜひぜひ富士支所2階ふれあいるーむに遊びに来てください(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)




同じカテゴリー(ぐんぐん金曜日)の記事画像
*リンゴきんとん*
金曜日は図書館までハロウィンパレードですよ!!
*ハロウィンコスチューム作り*
ぐんぐん金曜日は、未来予想図を作ろう!
*アロマ*
*かすたねっとサロンとの交流会*
同じカテゴリー(ぐんぐん金曜日)の記事
 明日はハロウィンパレードですよ〜!! (2015-10-29 23:00)
 *ガレットつくり* (2015-01-23 08:54)
 *リンゴきんとん* (2014-12-15 21:48)
 金曜日は図書館までハロウィンパレードですよ!! (2014-10-29 22:44)
 *ハロウィンコスチューム作り* (2014-10-17 01:31)
 *りんご狩り お知らせ* (2014-10-07 13:12)

Posted by ふれあいるーむ at 23:14 | Comments(0) | ぐんぐん金曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。