コロンコロン♫

2013年03月19日

今日のわらべうたベビーマッサージの様子です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ベビマは、続々と新しい赤ちゃんに世代交代しています。
写真には写ってませんが、コロンコロンと寝ながらマッサージを受けるカワイイ赤ちゃん達の横で、我が家のチビを含む自分の意思でどんどん動く1歳児が立ったりハイハイしたりしながらマッサージをしました(*^^*)コロンコロンの赤ちゃん達を横に並べて見てると、我が子はもうチビであって赤ちゃんじゃないのね…こんなに大きくなって立派な1歳児だわ!!なんて思いました^_^
赤ちゃん達、コロンコロンしてて本当に愛らしいんです!!いや、ハイハイしたり立ち上がったりのチビちゃん達もカワイイんです!!だけど、もうコロンコロンして全身フルコースのマッサージはなかなかさせてくれないんですよね…さみしい>_<

マッサージを終えておっぱいがよく出るハーブティーを飲みながらの風景です。
午前中から閉館時間までふれあいるーむで過ごしていましたが、びっくりするくらいに窓から見える富士中の桜が咲きました∑(゚Д゚)
ふれあいるーむの花見は、毎年4月の第1水曜日なんです。今日、来年度の予定表をなんとか完成させたんですが、4月の最初にふじっこサークルで花見を予定しています。だけど、今年は春があっという間にやって来たので、3月のうちに花見をしないと散ってしまうかもしれませんね( ›◡ु‹ )まぁ、本当は花より団子なんですが、花見なのでやっぱり花もないといかんですよ。

今週のぐんぐん金曜日は、おはなし会でぞうさんや色んな動物が出てくるエプロンシアターをしますよ!!!何が出てくるかはお楽しみꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
みんなが大好きな大きな絵本も用意して、富士支所2階ふれあいるーむで10時半からお待ちしております☆


同じカテゴリー(わらべうたサロン)の記事画像
ベビマ&アルバム作り
明日はベビマとアルバム作りです!!
赤ちゃんコロリン♪
火曜日はわらべうたベビーマッサージです!
同じカテゴリー(わらべうたサロン)の記事
 ベビマ&アルバム作り (2014-05-20 22:01)
 明日はベビマとアルバム作りです!! (2014-04-14 23:38)
 赤ちゃんコロリン♪ (2013-06-18 22:03)
 火曜日はわらべうたベビーマッサージです! (2012-12-15 23:26)
 明日はわらべうたベビーマッサージです!! (2012-11-19 21:06)
 明日はわらべうたベビーマッサージです!! (2012-10-15 23:53)

Posted by ふれあいるーむ at 22:06 | Comments(0) | わらべうたサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。