明日は親子リズム体操です!!

2013年06月10日

明日はのびのびtimeです!!
今年度からの新しい取り組みで、親子リズム体操が始まります。
音楽に合わせて子供と体を動かして、その後に子供は読み聞かせなどで遊び、大人は体を動かすという予定です。
先生が優しく教えてくれるので、運動が苦手…という方でも大丈夫ですよ!!
抱っこや授乳で肩や腰に疲れがたまっていませんか??子供との生活に追われて運動不足だったりしませんか?妊婦さんで運動が必要だったりしませんか?
体を軽く動かすことで、心身共にリフレッシュしましょう!!
1人じゃなかなか出来ない運動も、みんなでやると楽しいものです。
ぜひ、この機会にのびのびtimeしてください☆

体が動かしやすいように、スカートではなくパンツスタイルでお願いします。
激しい運動はしませんが、水分補給と汗ふきタオルのご用意を!!
ふれあいるーむ隣の健康運動センターを利用する場合、利用料で100円と室内履き(運動靴を雑巾でキレイに拭いた物でも結構です)が必要です。
明日ののびのびtimeでは健康運動センターを使う予定はありませんが、私達スタッフが託児しますので、ぜひ健康運動センターを使ってみてくださいね!!
そこらへんのジムに負けてないですよ(^^)
景色もいいし、シャワーもあるし、マシンはどれも使いやすい物ばかりです。
100円ですからね\(^ω^)/こんな良い施設は使わな損ですよ!!

明日ののびのびtimeは、11時から12時です。
もちろん、10時からいつも通りにお弁当食べたりお茶したりゆっくり16時まで過ごしてくださいね!!図書館からの出張本もやってきます☆

では、富士支所2階ふれあいるーむで11時よりお待ちしております☆



同じカテゴリー(のびのびtime)の記事画像
汗かいた〜!!
今日は親子でリズム体操!!
くまもんいっぱい♫
同じカテゴリー(のびのびtime)の記事
 親子リズムダンス (2015-11-09 15:13)
 汗かいた〜!! (2014-06-10 21:52)
 今日は親子でリズム体操!! (2013-09-10 08:03)
 くまもんいっぱい♫ (2013-07-09 22:09)
 明日はのびのびtimeですよ!! (2013-07-08 22:00)

Posted by ふれあいるーむ at 20:52 | Comments(0) | のびのびtime
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。