今日は親子でリズム体操!!

2013年09月10日

今日は11時から「のびのびTime」ですよ〜!!!
楽しい音楽に合わせてしっかりと体を動かしましょうね☆
子供達は、リズム体操の音楽が鳴るとルンルンで体を揺らしたりしてめいっぱい遊びます!大人も、子供と一緒に踊ったりストレッチしたりと普段の運動不足解消になります!
のびのびTimeは、月に1度ですがとても楽しい親子の時間です。
ぜひ遊びに来てくださいね〜꒰*´艸`*꒱
ちゃ〜んと体を動かすと、その後にみんなで食べるお昼ご飯がススムススム(^^;;

先日の新聞遊び写真をUP☆

はい!新聞紙どうぞ〜!!

ビリビリだよー!!

輪っかも作ったよ!!

集めて集めて、よいしょ!よいしょ!

クルクル〜っと回すと?

うわ〜降ってきた〜!!

イェーイ!!


また集めて集めて〜!!の繰り返しで何度も何度も遊んでました٩꒰・ัε・ั ꒱۶


同じカテゴリー(のびのびtime)の記事画像
汗かいた〜!!
くまもんいっぱい♫
同じカテゴリー(のびのびtime)の記事
 親子リズムダンス (2015-11-09 15:13)
 汗かいた〜!! (2014-06-10 21:52)
 くまもんいっぱい♫ (2013-07-09 22:09)
 明日はのびのびtimeですよ!! (2013-07-08 22:00)
 明日は親子リズム体操です!! (2013-06-10 20:52)

Posted by ふれあいるーむ at 08:03 | Comments(0) | のびのびtime
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。